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INFORMATION

募集要項

募集職種

1.コンサルタント(営業職)

2.アシスタント(営業支援職)

理想要件

コンサルタント

​・法人を中心とする営業経験5年以上

・信頼構築力、提案力、交渉力、ITスキル

アシスタント

・営業事務などのアシスタント経験5年以上

・調整力、コミュニケーション力、ITスキル

勤務地

東京都内(リモート可・出張あり・転勤なし)

※当社は内閣府テレワーク推進参画企業です。

雇用形態

正社員または業務委託

勤務時間

6〜8時間/日を基本に応相談(原則残業なし)

給与・報酬

経験・スキルを考慮の上、当社規定に基づき決定

休日・休暇

年間休日130日以上

GW、夏季、年末年始、慶弔、産前産後、

リフレッシュ休暇、その他特別休暇​

福利厚生

社会保険完備、各種手当、資格取得支援、社員旅行、生成AI有料版、新型Macbook貸与、他

カーネマン株式会社

MESSAGE

カーネマンは、動画を中心とする制作・運用・コンサルティングを通じて、企業や官公庁の課題解決を支援する会社です。

優れたヒト・モノの魅力を広げ、社会をより良く豊かにするための「課題解決パートナー」を随時募集しております。

課題解決パートナーとして
社会をより良く豊かに

カーネマン株式会社
ENTRY

基本情報登録

性別
男性
女性
居住地域
現在の就業状況
応募職種
コンサルタント
アシスタント
希望形態
正社員
業務委託
応募職種に関する経験年数

本フォームより基本情報をご登録ください。
内容を確認の上、必要書類をご提出いただきたい方にのみご連絡を差し上げます。あらかじめご了承ください。

PROCESS

選考の流れ

基本情報登録

STEP 01

基本情報登録

必要書類提出

STEP 02

必要書類提出

一次面接

STEP 03

一次面接

適性テスト

STEP 04

適性テスト

最終面接

STEP 05

最終面接

OCCUPATION

募集職種

新規・既存のお客様にカーネマンのソリューション(動画制作・ウェブサイト制作・広告運用・コンサルティング等)をご提案・販売し、フォローも行っていただくお仕事です。

 コンサルタント(営業職)

コンサルタント(営業職)

営業同行、事務処理、顧客対応(主にメールやチャットが中心)など、日々の営業活動を支えていただくお仕事です。また、サブ業務としてセミナーや撮影などの現場も支えていただきます。

 アシスタント(営業支援職)

アシスタント(営業支援職)
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