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INFORMATION

募集要項

募集職種

1.コンサルタント(営業職)

2.アシスタント(営業支援職)

募集要件

コンサルタント​

・広告業界でのディレクション経験3年以上

 または法人を中心とする営業経験5年以上

・信頼構築力、提案力、交渉力、ITスキル

アシスタント

・日商簿記2級以上

・経理または営業事務経験3年以上

・調整力、コミュニケーション力、ITスキル

勤務地

東京(リモートワーク中心)

雇用形態

正社員または業務委託

勤務時間

9:00〜17:00(原則残業なし)

※フレックスタイム勤務可

給与・報酬

月25万円以上

※業績連動型賞与・臨時賞与あり

休日・休暇

年間休日130日以上

オフシーズン休暇(2月・6月・10月)、

リフレッシュ休暇、特別休暇​、年末年始、産前産後、慶弔

​※別途、年次有給休暇(消化率100%)

福利厚生

社会保険完備、各種手当、資格取得支援、他

カーネマン株式会社

MESSAGE

カーネマンは、動画を中心とする制作・運用・コンサルティングを通じて、企業や官公庁の課題解決を支援する会社です。

優れたヒト・モノの魅力を広げ、社会をより良く豊かにするための即戦力スタッフを随時募集しています。

課題解決パートナーとして
社会をより良く豊かに

カーネマン株式会社
ENTRY

基本情報登録

性別
男性
女性
居住地域
現在の就業状況
応募職種
コンサルタント
アシスタント
希望形態
正社員
業務委託

本フォームより基本情報をご登録ください。
内容を確認の上、必要書類をご提出いただきたい方にのみご連絡を差し上げます。あらかじめご了承ください。

PROCESS

選考の流れ

基本情報登録

STEP 01

基本情報登録

必要書類提出

STEP 02

必要書類提出

一次面接

STEP 03

一次面接

適性テスト

STEP 04

適性テスト

最終面接

STEP 05

最終面接

OCCUPATION

募集職種

新規・既存のお客様にカーネマンのソリューション(動画制作・ウェブサイト制作・広告運用・コンサルティング等)をご提案・販売し、フォローまで行っていただく仕事です。

※当社では、既存のお客様または紹介を受けたお客様へのご提案が中心のため、飛び込みや電話による新規開拓はありません。

 コンサルタント(営業職)

コンサルタント(営業職)

営業同行、事務処理、顧客対応(オンライン中心)など、日々の営業活動を支えていただく仕事です。また、サブ業務では講演・セミナー・撮影等の現場も支えていただきます。

※現場を支えるプロフェッショナルとして、コミュニケーション能力と効率的な事務処理スキルが求められます。

 アシスタント(営業支援職)

アシスタント(営業支援職)
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